スポンサーサイト


Happy Birthday To You - まちゃ♪

まちゃアレンジのハッピーバースデートゥーユーです。
ジャズっぽくしたかったけど、ジャズっぽくなってないです…。








このブログに関する記事は 【じゃずぴあの格闘記】 に掲載しています。
よろしければどうぞお越しください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもひで話・・・

もう過ぎてしまいましたが、8月1日は、私にとって少し特別な日です・・・ というのも、高校生の頃に付き合っていた彼女の誕生日なんですね… 高校1年の2学期頃から付き合い始めて、卒業した後も何年間かは付き合っていたのですが、ちょっとした事情があって、結局

comment

Secret

No title

まちゃさん きたよ♪きたよ♪3秒できたよ~♪
コメ 入るかな~。ついでに金一封も私の懐にはいるかな~♪
ジョーダンはこれくらいにして(え!?ジョーダンだったの???)

まちゃさん 何度聴いても心にしみるバースディソング♪
私がまちゃさんに初めてコメ入れさせていただいたのも
この演奏を聴いてから。。。
自分のバースデーのとき これ聴きに来ます♪
私のための曲じゃないのに図々しくごめんなさい。
でも 聴きにくるー(笑)

topazさん♪

いらっしゃいませ~♪
お初のコメントさんですっ!
こっちのブログは、コメント期待してなかったんですが、
やっぱり、こうやって入れていただけると
もの凄く嬉しいです!!\(^o^)/

そんなに気に入ってもらえるなんて、、、
ありがとうございます × 100回

えっと、んじゃんじゃ、、、
金一封は景品法に引っ掛かりますので、(ナワケナイダロ…)
topazさんの誕生日(年は抜いて…w)を
本家ブログのメッセージか、
このブログのコメントで「管理者にだけ」にして
教えていただけたら、
その日に、topazさんを思い浮かべて
もうちっと違うバージョンでこっそりプレゼント、
てなのはいかがでやしょ?

その日が「明日」だったらびっくりですが、
少し先なら、もう少し上手くなってるかも知れないし。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

topazさん♪

がってんだ!v-218

って、それまでに上手くなるかは疑問符だらけなので、
気持ちだけってコトでよろしくどーぞ…(笑)

No title

まちゃさん ありがとうございます♪
わかりましたよ♪

No title

ジャズ曲を探していて、こちらにお邪魔しました。
すごくかっこよくて惚れこんでしまいましたので、
誕生日が近い友人に自分の歌乗せて贈りたいのですが、
お借りして宜しいでしょうか?
商用使用はせず、個人間でのやりとりのみです。

とおりすがり。さん♪

気に入っていただけて嬉しいです!
拙いピアノですが、お役にたてるなら、
こんなに嬉しいことはありません。
どうぞ、使ってやってくださいませ♪(^^)

ま、できましたら、
ご友人の率直なご感想でも教えていただければ、
それが叱咤でも激励でも更に嬉しいですが…(^^ゞ

No title

ご承諾、ありがとうございました!
早速歌を載せて、友人に贈らせて頂きました。
その友人もジャズが好きだったらしく(それまで知りませんでした)
「ジャズいいよね、かっこいいね。どこから借りてきたの?」
など、とても気に入った様子でしたので、こちらのブログを紹介させて頂きました。

本当にありがとうございました!
これからもお邪魔致しますので、がんばってくださいー!

とおりすがり。さん♪

ご感想とご報告、ありがとうございます♪
それに、ご友人も気に入っていただけたとのこと。
もの凄く嬉しいです!!
こちらこそありがとうございます!

ご自分の歌をプレゼントするなんて、
とっても大切なお友達なんでしょうね!
私からも、おめでとうございますv-384

とおりすがり。さんも、ご友人も、
素敵な1年になりますように…。i-260

よろしかったら、また遊びにおいでくださいませ!v-411
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ

 

いい歳こいて30年ぶりに再開したピアノ。それも、どうせならジャズピアノが弾きたい。

このブログでは・・・

・・・に掲載している記事の音源や動画のみをまとめて掲載しています。

なお、各記事のトラックバックには、本家の該当記事へのリンクを張ってありますので、こちらも合わせてご利用くださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
