スポンサーサイト


SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN - まちゃ

クリスマスにちなんで、「サンタが街にやってくる」をピアノソロで弾いてみました…。
やっぱり、アップテンポの曲をソロで弾くのは百年早そう…。



このブログに関する記事は 【じゃずぴあの格闘記】 に掲載しています。
よろしければどうぞお越しください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス

前記事は、1ヶ月近く放置することになってしまいまして、さらに、後半に至っては、いただいたコメントにお返事をすることさえできませんで大変失礼いたしました…。 それでも、皆さまの温かいお気持ちで、前々回のコメント数を遙かに上回る 150コメント?をいただきまし

comment

Secret

ここがいい

 ここは静かですね。
 ここでゆっくり聴くことにします。

トッチさん♪

コメントありがとうございます♪(^^)

はい。(笑)
本家の方は、もう、なにがなにやら…な状態ですが、
こちらはいつも静かに佇んでおりますので、
しばし喧噪を忘れて、おくつろぎくださいませ♪

No title

こんばんは♪ まちゃにいさん。
私も ここでゆっくり改めて聴かせていただいてます♪
クリスマスはあっという間に終わってしまいましたが
ここへ来ると いつもこの曲を聴けますね♪
まちゃ兄さんの軽やかなピアノの弾き方を観ながら
弾けもしないのに ピアノってやっぱりいいなあ~と
しみじみ思います^^。
今から習ってもひとの10倍はかかりそうなので
やっぱり 聴く専門で♪
いつもありがとうございます!

ふれぐらさん♪

こんばんは!
こちらにもコメントありがとうです♪(^^)

がはは。ここだけは、年がら年中、1年365日、
ずっとクリスマスになりそうですね。(笑)

やっぱり、自分の演奏は恥ずかしいので
なかなか聴き直すのに勇気がいるんですが、
こうやって聴いていただける人が居る限り、
頑張って続けていきたいなぁって
思いを新たにいたしますた。

私の方こそ、
聴いていただいてありがとう♪
の気持ちでいっぱいです!
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ

 

いい歳こいて30年ぶりに再開したピアノ。それも、どうせならジャズピアノが弾きたい。

このブログでは・・・

・・・に掲載している記事の音源や動画のみをまとめて掲載しています。

なお、各記事のトラックバックには、本家の該当記事へのリンクを張ってありますので、こちらも合わせてご利用くださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
