スポンサーサイト


バラードな大阪 - 時次郎さん♪

ブログでお付き合いいただいている時次郎さんが、
私の拙い演奏に雰囲気ある映像を組み合わせて、
1つの作品に仕上げてくださいました。

もう、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

作者の時次郎さんのブログ : 時次郎の本拠地 《 チロリン村 》



このブログに関する記事は 【じゃずぴあの格闘記】 に掲載しています。
よろしければどうぞお越しください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品に昇華

ひとつ前の記事では、私のお気に入りのコード進行に、思いつくままにメロディーを乗せて弾いたものを皆さまに聴いていただきましたありがとうございました 今回、ご紹介させていただくのは、私がいつもお邪魔させていただいているブログ時次郎の本拠地 《 チロリン村 ...

comment

Secret

No title

まちゃにいさん こんばんは♪
みせて 聴かせていただきました♪
すごい!!!
お写真のスライドも素晴らしいし
まちゃにいさんの 素敵なバラード演奏と
本当にマッチしていて 何度も見ていたい
聴いていたい気分です。。。
完全に浸っていました^^
もっともっとまちゃ兄さんの
素晴らしい演奏をアップしてくださいね!
とっても楽しみにしているんだから。。。
いつか また私の写真にも
お願いしたいですよ!
そのときは よろしくお願いいたしますね♪
いつもありがとうございます。

topazさん♪

静かな部屋で観ていただいてありがとうです♪(^^)
映像から得られるイメージと、
ピアノから得られるイメージとが結びついて、
更に柔らかい雰囲気に仕立ててもらえました。
これは、topazさんのブログ、
写真、詩、音楽のコラボに通じるものがありますね。

はい。今度は、topazさんの写真に
私なりのイメージを乗せられたらなぁ、
なんて思ってます。
これからもよろしくです♪(*∩_∩*)

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
今まで気付かなかったんですが、こんな便利な
お部屋あったんですね。
そうそう、じっくり聴きたい時は夜にでも出直しきますね(笑)

hirokunさん♪

見つけていただいて光栄でございまする♪(^^)

gooブログは、制約が多くて、
音源ファイルのアップが出来なかったのが、
この引き出しを作った本当の理由なんですが、
手っ取り早く、アップした音源や映像だけを
見たり探したりするのに便利なので、
今では、私も一読者として使っていたりします。(笑)
プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ

 

いい歳こいて30年ぶりに再開したピアノ。それも、どうせならジャズピアノが弾きたい。

このブログでは・・・

・・・に掲載している記事の音源や動画のみをまとめて掲載しています。

なお、各記事のトラックバックには、本家の該当記事へのリンクを張ってありますので、こちらも合わせてご利用くださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
